ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
昨日のブログ…………!へのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

そうだよ〜はぴちゃんわずーと愛されてるんだよ

だから、安心して頑張ろ(^o^)

近々また落ち着いたら会いに行くね(^o^)

しゅう

はぴたんは愛されキャラ

(^_^)/おはぴー!

はぴたんは本当にみんなから愛されてる。
だから安心するるん!
31日はとにかく楽しむるんっ!o(^o^)o
黒髪ロングに巻き髪のはぴたん、素敵るんっ!(*^_^*)

かわこのミミッキュ

あと何回?

はぴちゃんと出会ってまもなく2年

あと1回会えるかどうか

江戸川の黒い鳥「バカーーーー!」
(訳:大好き)

のり

こんばんは

何か心配事があると不安になるのは分かるから責めるとかそんな事はないけど、少し気になっている
次のステップに進む為に辞めるのだから他の人の評価とか気にする事はない

2年間のお給仕は無駄だったとかそう言うのはないから今までのペースで頑張って欲しいなと思う

今もだしこの先も好きだから応援し続けから頑張って欲しい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る