ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
おひさちぶりでち!!!へのコメント

しゅう

昨日はありがとるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

昨日は仕事終わりにはぴたんに会えて、ライブしたり、お話ししたりで、色々楽しかったるんっ!((o(^∇^)o))
卒業式当日までに、またはぴたんに会って色々楽しみたいるんっ!
またよろしくるんっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんにちは

ずっと更新がないから心配してたよ

Twitterで会って元気やったよってのを見て安心はしていたけどやっぱりブログが更新されないのは不安だったよ

今日は仕事しているから行けないけど31日は必ず行くから

後残り少ないけど頑張ってお給仕してね

応援しているよ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る