ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ついについに…………!!今日は……………!!!!へのコメント

かわこのミミッキュ

そつぎょう

はぴちゃん
そつぎょう
おめでとう

きのういきたかった

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

はぴちゃん、卒業おめでとう!!
はぴちゃんとはほんとに数回しか会えなかったけど、数回とは思えないくらい仲良くしてくれたし、行ったらワンワンワンワンって飛んできてたし笑
わんわんってあだ名つけてくれて、すごく楽しかった!
これからもお元気で~~!
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

もんたん

お疲れ様でした!

改めて卒業おめでとう!
今までありがとうね(^-^)
そしてお疲れ様でした\( ˆoˆ )/

ラストの日にはぴを見送る事が出来て本当に良かったよ(^-^)
何時も元気いっぱいで明るいはぴに会ったら仕事の疲れも吹っ飛んだし(*´ω`*)

またいつかはぴと会えるの願ってるよ(^-^)
新しいスタートもはぴらしく元気で頑張ってな\( ˆoˆ )/


よねたん(よねみち)

プレートしかいれれなかったけど
見送り出来てよかったです
他でがんばり過ぎたのは言いません(>_<)
ともかくはぴ卒業おめでとう( °∇^)]

ひでぴょん

お疲れ様でした

2周年お疲れ様でした。
そして、卒業おめでとう!
会えてよかったよ。
今日は思う存分楽しんでね。

しゅう

仕事終わったるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

今からオタロに向かうるんっ!ε=┌( ・_・)┘

すけっち

おはよう!!

ついに…ですね。卒業イベント参加できないけど
はぴちゃん最後のお給仕頑張ってね。
さようならお元気で。

のり

おはよう

今日はラスト!

悔いの残らないように頑張ってください(^_^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る