ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねみのゆめにっき

HOME ブログ ねみのゆめにっき
☆*。おはようへのコメント

ひでぴょん

頑張ってね

ねみちゃん、卒業しちゃったんやね。知らんかった。もう一度お顔を見たかったよ。どの写真も楽しそうやね。メイドさん達の絆が伝わるよ。プレートも凄いね。ご主人様、お嬢様のハートを掴んでたんやね。卒業してからも頑張ってね。

平さん

こんばんは

ねみちゃん、卒業おめでとうございます。
19日の卒業式行けなかったけど、13日のお給仕の時にお話とプレート付きのライブ入れる事が出来て良かったと思っています。
私はあなたに出会えて良かったと思っています。
今後も他の所で頑張って下さい、私は応援したいと考えています。

いなもー

卒業おめでとう!

応援してから短かったのか長かったのか…

いずれにせよ花を渡したときに伝えたことが全てです!

さようならだけど

ずっと応援してます!

おいしいものたべて

ねむいしかかたん!

で頑張って下さい!

なんで敬語になってるかわかりませんがこのままにしときます。




お元気で!!

ちん

ねみちゃんへ、改めて、卒業おめでとう‼️

ねみちゃん、こんばんわ‼️ちんだーぁ❗
改めて、卒業おめでとう❗
本当に。短い、短い、間だったけど、ちんは、なんか、楽しかったよ‼️ねみちゃん、ちんの、話しも、聞いてくれたし
なんか、もったいないよな‼卒業とは‼️
ねみちゃん、限定復活の、件、考えてね❗
まだ、ちん、ねみちゃん、みおちゃん、の、ダブル、narveと、犬猫、見てない‼️ねみちゃん、復活まで、とっとくな❗
ちんは、まだ、りーみん、ご主人様、卒業、出来ないわ‼️(笑う)( ^ω^ )、ねみちゃん、もし、復活、無理でも、今度は、お嬢様として、店に、遊びに、来てみ、❗きっと、新しい、発見、あると、おもうよ‼ねみちゃん、それじゃ、色々ありがとう❗元気で、頑張って、下さい❗

たつにゃん

お疲れさまでした!

最後までワガママでごめんね(..)

でも、その位ねみちゃんのこと好きでした(^^)
そしてこれからも応援してますv(´▽`*)

最後に

卒業おめでとう!

みるる໒꒱· ゚

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ねみっこ卒業おめでとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

しゅう

思い出いっぱい

(^_^)/おはよー!

ボクがねみちゃんと初めて会ったのが昨年9月末で、この頃には髪が短くなってたから、髪が長かった頃のねみちゃん、初めて知った(笑)
こうやって時系列で見てると、ねみちゃんの成長がよく分かるね。
懐かしい顔触れもいっぱいだし。
卒業式当日はいっぱいお祝いや花束をもらえて、ねみちゃんは本当に幸せ者だね(^-^)
ボクが言えること、それは・・・




ねみちゃんに出会えて、ねみちゃんと楽しい思い出が出来て本当に良かったですっ!(^∇^)

ちゃんさん⊿

あんまり話したこと無かったけど もう少し話したらよかったかなって思いました。
お疲れ様でした。
卒業おめでとう。
新しい所でもいろんな事チャレンジして下さいね。
お元気で。
ありがとう。

クレヨンしんちゃん

昨日は、

実は昨日、ねみと最初で最後のチェキ撮ったね。(^_^)
ありがとう。
大事にするからね。
今まで、ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る