ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#1 『はじめまして!』へのコメント

あつし

りすちゃんや!!

りすちゃんに初コメント。
ついにブログできたんやね〜
タヌキの名札からアクリルのやつに
進化させようとしたけど
まだ名前がないね。

あまりアニメとかアイドルとか
知らないやつやけどよろしくです。

よっさん

りすちゃん

りすちゃんブログ開設おめでとう!!この日を首を長くして待ってたよ。

しゅう

初コメントです~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

このブログでは初めまして、しゅうです~。馬の人です~(笑)
りすちゃん、実はアイドル好きなんだね。
後、2週間経ったけど、初めて会った先月21日はどうもありがとう!
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

初めまして!

なのかな?

お会いした事有る様な無い様な?

取り敢えずはいつかお会いする事も有るでしょう!

さえ

こんにちは

ブログ開設おめでとう!
りすちゃんのライブ好きなので、
また楽しみにしてますね!

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは!
レアキャラのなおやでーす(笑)分かる??(笑)
それはさておきブログ開設おめでとさん!
俺はPerfumeと特撮が大好きな奴です(笑)
これからのブログも楽しみにしてるね~♪

やすっち

お!

ブログできたんや!
おめでとう。

チキパ曲もハロプロ曲も楽しみにしてます。

ゆうくん

りすこんばんは

ブログ開設おめでとう
ブログ更新はりすのペースでやっていけばいいよ。
またいずれなんばに行こうと思っているよ。

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

ブログ開設おめでとう!\(^o^)/

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
今日は賛成カワイイ踊ってたな
名古屋じゃないから珍しいけど

ほなまた

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る