ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#2へのコメント

あつし

おーし

たぬきさんからの救出支援しといた〜
こないだりーみん行った時に
ライブリスト見たらさ
りすちゃんめっちゃライブ曲あった
すごいんだね〜(╹◡╹)
こりゃまた逸材メイドさんが入ってきた
ポンポンポンポンってレベルアップしそう

おだねやん

初コメです!

この間はありがとう!
めっちゃ楽しかったよ!いいキャラしてる!もっと勉強せんとあかんな〜俺
おすすめとかまた教えてよ!
まだまだ無限大の可能性あるし楽しみやわ〜
頑張れ!∀

さえ

おはよう

りすちゃんとアイドルとかいろんな話
するのが楽しいです
リクエストは48系だとナギイチ、三日月の背中
とかですね。覚えようとしてるって言ってた曲も
好きなので、楽しみにしてます!またね

やすっち

最近

全然おひさまに行けてないからなー
また楽しみにしてます。

夢見る15歳を.....

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お馬さんで思い出してくれて良かったです~(笑)
新制服&おんぷちゃんのお祝いプレートも入れてもらったんだね(^-^)
お友達の影響でアイドルが好きになったのね。
と言うことは、アイドルの曲中心にライブリスト増えて行くのかな?(^ω^)

ゆうくん

りすおはよう

りすコメ辺ありがとう
りすとはあったことがあると思うよ。
まだ俺はりすのライブを見たことがないから、一度見て見たいものだなぁと思っているよ。

こんちゃん

覚えてますとも!

お会いしました!

なかなか、行けないので次はいつに成るかわからないけども又お会い出来る事を楽しみにしときます!

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう♪
いやいや俺なんて他の常連さんに比べりゃレアキャラでしょ??(笑)
めっちゃ会えてる子と全然会えてない子の差がすごいからね(笑)
お!言ったな?(笑)じゃあちゃんと覚えておいてよ~?
誰?とか言ってないから、俺が誰かわかったってことでいいね?(笑)

せんせい

ばんは~

やっぱりなんばだけにNMBは外せないで
ナギイチとわるきーと北川謙二は押さえるように
あ、ドリアン少年もあればなおよし

ところでどんぐり埋めて忘れることってある?

ふっきゅん

りすちゃん、こんばんは

ホンマに土曜に会えるなんておもわへんかったよ。

今日って平日やったけって、1人で思ってしまったよ。

ブログ開設おめでとうを誰よりも早くコメントしたかって、1番最初に開始おめでとうって言えてよかったよ。

これからも応援しているよ。
次会ったらチェキを撮ろうね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る