ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#3へのコメント

さえ

おはよう

りすちゃんのページ出来てたね!
自分も嬉しい。
ライブリストもいっぱい増えてて、
好きな曲多いから楽しみです!

せいちゃん

初メイド喫茶 お世話になりました

初めてのメイド喫茶で期待と少しの緊張が入り交じりながらの入国でしたが、非常に楽しい世界ですね。
その日は自分の誕生日だったので可愛いメイドさんや周りの方々にお祝いして頂き嬉しかったです。いつもとは違う特別な誕生日にして頂き感謝感激です笑
そして、りすちゃんが一生懸命に踊る姿が可愛くて虜になりました。次回のためにりすちゃんのリストの曲のチェックしておきますね
可愛いメイドさんたちの給仕姿を見るために、また近いうちに伺いたいと思います!

よっさん

ライブリストすごい

ライブリストすごい僕の知ってる多いのにびっくりしたまたライブ頼むかもしれないNMBのナギイチとからしくないが好きですね。

やすっち

やお!

おひさまもそれなりに行ってるんやけどなー
全然会えてないね

ライブリストチェックしてた 笑
流石ですわ、

C.P.U増えてたのみて密かに沸いた

次いつ会えるやろね笑
なかなか土日は行けへんからなー

まあ楽しみにしてるわ

なおや

こんばんは~!

なんじゃい(笑)急に不安になっちゃって(笑)
まぁいい名乗ってやろう(笑)
アイドル系が多いか~いやー俺ってアイドルとかアニメとかわからない奴だからさ~なかなかリクエスト出来んくってね(^-^;
Perfumeは好き?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

アイドルの曲が多いけど、ボカロの曲もあるんだね。
わーすたなら、いぬねこ覚えてみると面白いかな(^-^)
顔と名前が一致しないなら、ボクの場合はお馬さんで思い出してくれるかな?(笑)

あつし

りすちゃん

公式HPに名前出てたね
さっそくネームプレートに入れといた
こないだライブリスト見たけど
りすちゃんすげーな!!
りーみん入る前からダンス
好きやったんやね( ^ω^ )
スキルが活きてる
逸材の新人ちゃんや
どんどん増やしてレベルアップとかも
しまくろうな(╹◡╹)

ゆうくん

りすこんにちは

りすコメ辺ありがとう
なんばのメイドなのにSKEの曲をライブリスト入れるメイドはめずらしいなぁ。俺はAKB48グループの中でも、SKE48が好きだよ。俺は今年だけでもSKE48劇場に10回以上も、SKE48の公演を見に行っているよ。

こんちゃん

おっちゃんの

リクエストに答えてる気なんだ!

成ら、遠慮無くいつかおっちゃんの好きな曲がライブリストに載る事を楽しみにしておくずら!

NMBは動画が有るけどもSKEの方は動画がなかなか無いらしいので頑張るずら!

又、時間が出来たら会いに行くずら!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る