ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#4へのコメント

さえ

こんにちは

まっさらが1番自身あるんやね!
また今度ライブみれるのを楽しみにしてるね
ひなたくんも可愛いですね
また話聞かせてください

せいちゃん

お返事ありがとう

コメントのお返事頂けて嬉しいです!次の更新も楽しみにしてますね
この間のC.P.U!?の踊りかっこよかったです。アップテンポの曲はダンスがキレッキレで見てて惚れ惚れしちゃいます。
りすちゃんのセットリスト予習してきてよかった。ノリノリで一緒に楽しめました!
そして、可愛いワンちゃんですね。僕も犬好きなんで次行ったときにお話聞かせて下さい!!

なおや

おはよう

何かみんな覚えるの苦手とか言うよね(笑)
俺はすぐ覚えれるほうかな?(笑)自慢じゃないよ?(笑)
有名どこでもいいからリストに入れてくれたら嬉しいな♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

いぬねこはうーぱーちゃんやすみれちゃんも踊れるからね。
りすちゃんの弟(いぬさん)、りーみんの大御所と名前一緒や~(笑)
次の入国は来月に入ってからになりそうかな?

ふっきゅん

りすちゃん、こんばんは

りすちゃんのブログに久しぶりに登場!

りすちゃん、犬い始めたんやね。確かにひなたくんは可愛いくて、天使見たいやね。
ひなたくんの話を聞きたい。


ゆうくん

りすこんばんは

りすコメ辺ありがとう
うぱの卒業イベント?の日が変更になったといえど、まだ行けるかはわからないなぁ。行けたら行こうと思っているよ。
今年はまだクリスマスドリームを着たメイドは見ていないけどねぇ。
クリスマスドリームってモコモコ感があって、暖かそうに思うよ。って思うのは俺だけかなぁ?

こんちゃん

確かに!

劇場曲は動画が少ない!

それでも覚えてくれようとする気持ちは有り難い!

卒業迄とは猶予が長すぎだとは思うけどもいつかリクエストした曲が見れる時を楽しみにしておくずら!

おだねやん

りす!?イッヌ!?

みこっちのクリスマスドリーム見たいな!
りすちゃんのC.P.Uみたいな〜笑
お日様また行こ笑
りすが犬飼うてるやん!笑
チェケラ!やな!
また話聞かせて〜( ^_ゝ^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る