ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#5へのコメント

なおや

こんばんは!

少しだったけどありがとうね♪
もう覚えたね(笑)

ゆうくん

りすこんにちは

土曜日のお日様の時間帯にしては5人のメイドちゃんとはけっこう多い人数だねぇ。でも今日(11/24)は行けないよ。
早くても次になんばに行けるのは12月になってからしか行けないなぁ。いつごろに行くかはわからないけどねぇ。
今日(11/24)もりすはりすらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

何と!

なかなかのメンバーですな!

おっちゃん、東京から持ち帰ったお仕事を頑張らないといけないので無理だけどね!(笑)

めっちゃ行きたい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る