ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#8へのコメント

さえ

おはようございます

もうすぐでお給仕50回ですね
おめでとう!当日は厳しいかもやけど、
その前後でお祝いできたらするね
この前もライブありがとう!
りすちゃんのライブリストは好きな曲多くて、
どれにしようかいつも悩んじゃいます
最後の写真、白がとても良く似合ってますね
かわいいです。またね

なおや

こんばんは~

あーららそうだったのー?コメ返待ってるね♪

あつし

おはよう

最近コメントサボり気味のあつしです。
もう50回なんやね〜( ^ω^ )
月日が経つのは早いです。
こないだネームプレートが成立した
ってメールきたよ!
ついに名札変わっちゃうのかな(╹◡╹)

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しでお給仕50回だね♪

こんちゃん

ちゃんと出来てるよ!

今日にちょっとだけ会えたな~!

おっちゃん、お仕事めっちゃ忙しかったから行けなかったけども!

50回の御祝いは今年中は無理かも!

ゆうくん

りすこんばんは

次になんばに行ったときに、りすとかぶった場合、ブログにコメントをしている人ですといいっていいかなぁ?
近いうちに50回を迎えるということは、1月以降に100回を迎えるということだね。

ひろ

ありがとう

今日は、りすちゃんと初チェキ。
お給仕50回もうすぐなんやね。
おめでとう

はやて

りすちゃーん!!

ブログ更新大変やなっ!
もーすぐ50回?
そんなん言われたらチキパで暴れるしかないなぁ、、、笑
お祝いできたらいいな〜
あれよ、最近会ってない気がするからりすちゃんに会いたかったりするよ←急になんか言い出した。笑
今日も1日お疲れ様!

かずき

初コメです!

本日はお疲れ様でした
お話(なまりとかの)して楽しかったですわ
ありがとう!よくお休みくださいませ

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日のお日さまありがとう\(^^)/
いろいろ話したね
楽しかったよ(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る