ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#9 来てほしいにゃへのコメント

はやて

祝50回!

50回達成おめでとう!
りすちゃんはなんか会ってからのイメージでいったら100回ぐらいいってそうな気がする笑
なんかそれぐらいの安心感があるわ笑
たまにベテラン感感じるし笑
またあの動画見たいな!
お給仕お疲れ様^ - ^

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

名古屋は別の用事で半年に一回行くけど、名古屋のりーみんは寄る時間がないんだなぁ(^_^;)(笑)
確かにりすちゃんとはなかなか会えてないね~(>_<)

こんちゃん

なんだ!

姫毛有るんだ!

成ら、姫毛の鑑定してどれ程の価値かみないとイカンずら!

おっちゃんの規準は超厳しいずら!

姫毛を大切にするずら!

そしたら、重要文化財になるかも知れないずら!

ゆうくん

りすこんばんは

りすコメ辺ありがとう
名古屋に行っていたのか。楽しかったみたいでよかったねぇ。招き猫には招き猫のよさがあるし、なんばにはなんばのよさがあるしねぇ。もし次に名古屋に行く機会があれば、ドンキ栄店にも行ってみたらどうかなぁと思うよ。
進化するということはりすもついにドリーム制服に昇格するのかなぁ?
12/23になんばに行ったけど、りすに会えなかったなぁ。今年はもうなんばに行く日はないなぁ。また年が明けたら行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。

あつし

おお

名古屋行ってたのか〜
俺らも22日から23日まで
東京行ってたよ〜
22日の晩、仕事終わってから車で
大阪出発して23日の朝に着いて
そのまま寝ずに23日のうち車で大阪
しんどかったわ。

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪名古屋楽しかったんだね♪招きも行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪呼び捨てでもいいからね♪こちらこそこの前はありがとうね♪そうなんだね(。>д<)また会えたときは名乗るね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪遂にいよいよだね♪確かに長かったような短かったようなだね♪節目迎えれそうで良かったね♪俺も嬉しいよ♪これからも宜しくね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る