ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#10 授与式!!!へのコメント

よっさん

キラキラリボン

キラキラリボンおめでとう!!今日はお祝い出来て良かった。ライブも良かったよ。りすちゃんのライブリスト知ってる曲多いからまた機会があれば頼むかも、

さえ

おめでとう

キラキラリボンにレベルアップと
お給仕50回おめでとう!
また会いに行きますね

なおや

おはよう

行ってあげたかったけどな~ごめん
おめでとうね♪

こんちゃん

クリスマスに

50回を向かえてキラキラリボンに進化とはなかなかのクリスマスプレゼントですな!

けんご

こんにちは♪

りすちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

りすこんにちは

今日(12/25)で、50回か。おめでとう。クリスマス当日にお給仕50回っていいクリスマスプレゼントになったねぇ。
ついにりすもドリーム制服に昇格ですか。おめでとう。
今日(12/25)も行けないなぁ。次になんばに行くのは年が明けてからになると思うよ。
今日(12/25)もりすはりすらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る