ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#12へのコメント

さえ

こんばんは

十日戎行ってきたんや!
自分も行ったけど、
やっぱり出店で色々買っちゃうよね

いつも色んな話とかライブも見れて楽しいです。
今年もよろしく。また会いに行くね
あっ、自分はいつでもホワイトやで!

なおや

こんにちは

あーヤバいコメントしてなかったーorz
年末年始忙しかったから許して?(笑)
と言ってもこの前少しだけ被りーみんしたよね(笑)そこであけおめ言ったもんね(笑)
今年もよろしく♪
電王すきなの!?

はやて

お出かけいいね〜!

キラキラおめでとうやね^ - ^
何回も言ってますが、りすちゃんのベテラン感をすごい感じてるから違和感やわ〜笑

タイミングが合わないんです>_<
今月会えたらいいな、、、

風邪に気をつけて頑張って!^ - ^

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

りすちゃんがうさぎになってる~(笑)
このうさみみ、耳が動くのが面白いね(^-^)
十日戎の時は、出店がいっぱい出てるね(行ったことないけど(笑))
ボクもりすちゃんにいっぱい会えるといいな~(^-^)

こんちゃん

おっちゃん、

なんばは追い出されたからもう無理ずら!

ゆうくん

りすおはよう

りすコメ辺ありがとう
十日戎ってなんかのイベントかなぁ?楽しかったかなぁ。

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪十日戎行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今年も思い出沢山作っていこうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る