ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#15へのコメント

さえ

こんばんは

最近はほんと寒いね。震えてる...
りすちゃんは結構アクティブなんやね!
パラグライダーは体験したことある。
身体動かすの楽しいし、気持ち良かった
「空も飛べるはず」を今日のテーマソングって
言いながらずっと聴いてた思い出笑
したい事、数年ぶりにスノーボードやりたいかな?
また会える日を楽しみにしてますね

はると

こんばんわ!!!

バンジージャンプ……!?
テレビでしか見た事ない………(笑)
多分やったら落ちてる途中に失神してしまいそう…(笑)
「I can flyー!!!」
って言いながら落ちたいかな(笑)

したいこと………
強いて言えば、困っている人を助けたいかな(笑)
(自分でも言ってる事がわからない……笑)
最近はユニセフとかに募金とかしたなー
こんな事をたくさんやっていきたいね!!!

あと、アップの写真、可愛かったよ!!!!
でも、近くで見た方が何倍も可愛いけどね!!
(自分でもキモいと思ってしまう……笑)

もうすぐ半年なんだね!
お祝いに行きたいです!!!!!

最近はインフルエンザも流行ってるから体調だけには気を付けてくださいね!

ではでは〜〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

屋台のとんこつラーメン食べたかったからね(^~^)
ちなみに、屋台はどこが良いか事前に調べました。
あっ、カレーは食べられるのね(笑)
ボクは高所恐怖症なので、バンジーは絶対やりませぬ(^_^;)(笑)

とりっぴー

こんばんは

スカイスポーツいいね!やってみたい
旅行はちょくちょく行くけど、
今年は沖縄行きたいなーって思ってます

普段はごろごろしながら
YouTubeばっかり見てます 笑

もうすぐ半年なの⁈ お祝いしに行くね!

ふっきゅん

こんばんは

1日たってからのコメント。

ちゃんと読んでるよ。ってこれで証明出来たかな。

旅行はよく行くよ。
味噌カツ食べに名古屋に行ったり、美味しい紅茶を飲みに神戸に行ったり、年2回東京へ行くかな。

なおや

こんばんは!

うー次は気をつけねば(笑)
録画しなきゃね(笑)最近は起きれん(笑)
そうなんだ!どの妖精さんかな?(笑)

はやて

挑戦系メイド りす笑

挑戦系メイドやね、、、
バンジージャンプは無理や笑

12月初め?もうそんななるか、、、
はやてくんは最近お仕事をしてるよ!←当たり前笑

今月はお日様あと29日だけや、、、
会えるだろうか笑
久々に会ったら人見知り発動するからよろしく頼むわ笑

こんちゃん

来ても

良い様なので行くずら!

キラキラリボンも見に行かないと!

あつし

パラグライダー

ええね〜(╹◡╹)
空飛びたいよね〜
りすちゃんなかなか気が合うかも
バンジーはしたことないけど
10年程前にグァムでスカイダイビングした
4200メートルから落下
落ちてる時に体制整えたら
両腕をバッ!と広げるんやけど
その時に空気抵抗をモロに受けて
まるで翼を広げたかのように飛んでる気分に
なるの!たまらんくらい気持ちええよ
あれは絶対1度はやるべき。
バンジーもしたいよな〜
マカオタワーから飛び降りたい

福岡は高校の卒業旅行で行った。
青春18切符で夜行列車で行ったよ
今はもう閉園してるけど
スペースワールドっていう遊園地行った
平日やったから乗り物に乗りまくれた

けんご

こんにちは♪

りすちゃん今日も1日頑張ってね!パラグライダー好きなんだね♪ネイル変えたんだね♪コメ返ありがとうね♪福岡美味しいものばかりだよね♪福岡楽しかったんだね♪また行けたらいいね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る