ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#17へのコメント

なおや

こんばんは~

昨日は少しだけだったけどありがと!
またお日様で時間見つけて行くね♪んでライブも発動させるね!

とりっぴー

こんばんは!

りすちゃんのコメ返いつも丁寧で
すごい嬉しいです!ありがとう

半年おめでとう!
次会えたときちゃんとお祝いしたいです
またライブも見たいです

はると

こんばんは!

ツインテールの日………
全く知らなかったです……(笑)
そもそもツインテールの意味もあまりわかってない(笑)

カロリーは敵だよね(笑)
僕も最近気にしだしました(笑)
(友達からは「まだ中学生やぞ!!笑」ってツッコまれていますが……笑)

でも、美味しそう……………!!!!
誘惑に負けそうになります………(*_*;

もう半年なんですか…
どんな半年だったかな!?
これからもりすさんが充実したメイドさん生活が送れますように!
応援していますよ!!!

ではでは〜〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

なるほど、めったに出来ないことをやりたかったんだね。
みこややりすの3人は黄色組だから、チーム24時間テ○ビってことで(笑)
次に通常時にりすちゃんに会えたら、めぐみくるイベの時の宿題チェキのお絵描きよろしくです~( ^_^)/
ツインテの時に会えるかな?(^ω^)(笑)

はやて

コメ返あざまる!

会えんかったなぁ、、、
お日様は行ってたんやで?お日様は行ってたんやで?お日様は←やかましい

コメ返最後の4行がビンタされたぐらい効きました。なんて可愛い返信するんですかあなた、、、笑

2月は会うやろ!
絶対会えるやろ!
こういうのって気持ちが大事やと思うねん。笑

前は気持ちが足りんかったんや。今月は会うで!
よろしくお願いします!笑

こんちゃん

そんなに

お会いしてないのか~!

お会いしに行きたいけどもいろいろ事情ってもんが有りましてね!

おっちゃんも現代の技術を使えばもうちょい猿から人間風に写るかな?(笑)

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しいものばかりだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ネイルも新しくしてテンション上がったんだね♪イベントも楽しかったんだね♪了解だよ♪また遊びに行くね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る