ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#20 お写真たくさんぶろぐ。へのコメント

とりっぴー

こんばんは

りすちゃんのお月様お給仕
会いに行きたかったなー(´・_・`)

またお日様にりすちゃんの
ライブ見に行きます!
お給仕頑張ってね

はると

こんばんは〜

こんばんは〜

「君の瞳に乾杯」プレートは何回見ても笑ってしまう…(笑)

        ✨ーーーーーーー✨

最近はりすちゃんと同じで多忙な日々を過ごしています(笑)

「収入や職場環境をよくするだけでは、従業員満足度を必ずしも高めることはできないと僕は思っています。もっと正確に言うなら、従業員満足よりももっと重要なことがあります。従業員がどれだけ満足していても、彼らが仕事に当事者意識を持って取り組んでいなければ意味がないと思います。仕事とは、他の誰かのためにするものではなくて、自分のためにするものです。自分の仕事の主人公が自分でなくてどうするんですか。たしかに、収入は仕事の大きなモチベーションになりますが、それだけでは本当の意味で頑張る力は湧いてきません。人間は弱い生き物なんですよ。どんな人も心の底では、他人の評価や感謝を必要としています。自分の仕事が誰かを幸せにしているという実感は仕事を続けていくための極めて重要なモチベーションになりますよ。」

「常識で考えることがいかに不合理かを肝に銘じましょう。常識とは多数派の理論にすぎませんから。」

これはトヨタグループのとある会社の取締役の方とお話した際に僕が言った事です。今思えばだいぶ上から目線ですな…(笑)

ブログとは全く関係が無いんだけど、りすちゃんに少しでもピンとくるものがあれば嬉しいです(笑)中々会いに行けてないからブログでしかお話出来ないからね…。


絶対にまた会いにいくねー!!

       





さえ

おはよう

似顔絵プレート可愛くて良いですね!
チィキィファイター楽しみにしてるね
他にも覚えようとしてる曲あるのかな?
また会えた時にでも教えてね

なおや

こんばんは~

りすちゃん可愛いね~♪早くお日様入国したいな(笑)そのためにも今は勉強しないと(笑)早く終わんねーかな?(笑)

はやて

私服よ、、、

私服が可愛い(*^^*)
りすざえもん私服良いよ!
風邪ひきなや!笑

しゅう

デビュー半年おめでとう!

(^_^)/おはよー!

デビュー半年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボクがりすちゃんに初めて会ったのは10月だから、その時は既に新制服だったね。
写真いっぱいで楽しい感じだね(^-^)

yasu☆

よっ!

何げに久々かな?
また愛に行きます!

こんちゃん

夢の国に来て

半年なのか!

それにしては、会えた回数が少なかったね~!

おっちゃんが行って無いからか!

その内、又会える時も来るでしょう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る