ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#22へのコメント

しゅう

プロフィール写真新しくなったね

(^_^)/おはよー!

新しいプロフィール写真のみつ編み、いい感じだね!(*^_^*)
実はりすちゃんのプロフィール写真が新しくなったの、気付かなかった・・・(^_^;)(笑)

犬山カメリア20mg

ふわふわの国から、お邪魔します。

りすちゃん♡こんばんは。

最近、また会えてないけど元気にしてるぅ?

てか、新しい画像は可愛いよ☆

また時間が合うときに会いに行くので楽しみに待っててね♪
では、ばいにゃん#



なおや

こんばんは~

プロフィール変わったんだ!知らんかった(笑)

はると

おはよー!

おはよー!!

俺は今日はネッツトヨタ栃木とネッツトヨタ宇都宮が合併するのでその関係で栃木に朝一で来ています!

せっかくの週末が………(笑)

りすちゃんは週末楽しんでね!!!!

こんちゃん

そうか!

いっぱい、踊って来なよ!(笑)

けんご

おはよう♪

りすちゃん今日も一日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る