ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#23 大切なお知らせへのコメント

さえ

こんにちは

もうあと1週間ですね
寂しくなるし、どれだけ会えるか
わからないけど、最後まで楽しもうね

はると

一人じゃないよ

維持張って素直になれずに仕方ないよとうつむいた
苦しい時もいつもそばで君を見てるよ

思い通りにいかなり毎日の中であふれそうな涙も
くじけたって支え合ってずっと歩んだ道きっと無駄じゃないよ

ほらね君は一人じゃない 涙こらえうつむいた日々も
僕らが君のとなりで
だからきっと大丈夫 つないだこの手がいつまでも
君の勇気に変わるよ

きっと君の目指した夢が僕らの夢に変わってく
だから一人で迷わないで
強くなくたっていい 励まし合える仲間がいる
ほらねもう一人じゃない

いつか君の大切なものが傷つけられて涙ながしたり
疲れた時はいつもここで君を待ってるよ

何度も間違って自分の事信じられなくなって迷うこともあるけれど
君の中にある熱い気持ち忘れないでずっと いつもいつまでも

ほらね君は一人じゃない 涙こらえうつむいた日々も
僕らが君のとなりで
だからきっと大丈夫 つないだこの手がいつまでも
君の勇気に変わるよ

きっと君の目指した夢が僕らの夢に変わってく
だから一人で迷わないで
強くなくたっていい 励まし合える仲間がいる
ほらねもう一人じゃない

嬉しい時笑えますか?悲しい時泣いてますか?
大切なものはありますか?君はそこにいますか?
つらい時ほど助け合う事 これから先に何があっても
負けないように 僕ら手をとりずっと…

ほらね君は一人じゃない 涙こらえうつむいた日々も
僕らが君のとなりで
だから大丈夫 つないだこの手がいつまでも
君の勇気に変わるよ

きっと君の目指した夢が僕らの夢に変わってく
だから一人で迷わないで
強くなくたっていい 励まし合える仲間がいる
君はもう一人じゃない

今日より明日は強くあれ
いつでも君は一人じゃない
笑いあえる仲間がいる
大丈夫君は一人じゃない

今日より明日は強くあれ
いつでも君は一人じゃない
励まし合う仲間がいる
大丈夫

これからも一人じゃない

よっさん

りすちゃん

卒業するんですね。むっちゃさみしいよ。がでもしょうがないか、りすちゃんが決めたことやから。多分24日は無理っぽい残念
月末迄忙しいので。でも新制服のお祝い出来たのが唯一のすくいですね。(自己満足ですが)多分逢えないと思いますからがんばってね。

しゅう

ショックや・・・(T_T)

悲しい・・・(T_T)
さぁこれからと言う時の卒業、本当に悲しみしかない・・・(T_T)
宿題チェキも1枚残ってるし・・・(T_T)

はやて

びっくりした、、、

1日お疲れ様!

りすちゃん、、、びっくりした。
これからのキャストさんやのに、、、、、(・・;)
まあ仕方ないね(>_<)

なんかほんとびっくりしてて、なんかよく分からん笑
卒業するまでに1回は会えたらいいな(*´-`)

こんちゃん

なんと!

急ですな! 

卒業してしまうとは!

せめて、後一回位は会いに行きたいですな!

犬山カメリア20mg

ふわふわの国より~

こんばんは。

てか、りすちゃんが卒業するなんて辛すぎる!

あと残り少ない時間で何回会えるのだろう…

出来れば、沢山会えればいいなと思ってます。
では、ばいにゃん☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る