ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#26 明日だ〜!!!!!へのコメント

犬山カメリア20mg

ふわふわの国より~

りすちゃん♡卒業おめでとう~(泣)

あまり上手に言えないけど、りすちゃんと会えてた時間は本当に楽しく過ごせたし笑顔も沢山貰えたよ!

また、森の仲間とも仲良くしてくださいね☆

で、たまに木上から夢の国に転げ落ちてください(笑)

その時が来るのを楽しみに待ってます!!!
あと、りすちゃんのデカチェキは大事に保管しておきます!

では、体に気をつけて。

ばいにゃん☆

ともゆき

りすちゃん卒業おめでとう。

りすちゃん今日はありがとうm(_ _)m 
最後だったから会いに行けて良かったよ。
りすちゃんにはもう会えないのか(泣)
りすちゃんとの思い出は忘れない、寂しいなぁ。
りすちゃん今までありがとうm(_ _)mお疲れ様。
りすちゃんとの思い出は心の所に置いとくよ。
りすちゃんまたりーみんなんばにも来てね。
りすちゃんの事大好きだったよ。
りすちゃん本当にありがとうm(_ _)m

ともゆき

りすちゃん卒業おめでとう。

りすちゃん最後に会えて良かった。
りすちゃん卒業おめでとう。
またいつかどこかで会えるといいね(≧∇≦)b
また一人、また一人と卒業していくのは寂しいなぁ。
りすちゃん今までお疲れ様、ありがとうm(_ _)m
りすちゃんとの思い出は忘れない、大事にするよ。
りすちゃんお疲れ様、ありがとうm(_ _)m 
りすちゃんまたどこかで会えるといいね(≧∇≦)b
    ∧∞∧il|li
   (´•̥̥ω•̥`)Ԇ トボトホ ゙…
   ⊂(   ∪
    ○ーJ...
∧_∧_∧
(´・_・`)Д<。)‧º·˚.
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡

せんせい

ばんは〜

今日会えてよかったで
最後にお手本みたいなダンス見れたし

でもパレオあたりで限界きてたんは内緒
いま裏腿に激痛走ってるねん

まだ踊ってるんかな〜?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ついに今日だね。
今日はお日様で入国するので、どうかよろしくです~( ^_^)/
今日がりすちゃんにとって、思い出に残る一日になりますように(^-^)

はやて

思い返せば。

卒業発表する前の#21のブログの10年桜の意味はこういう事やったんかな?、、、>_<

もうなんかあっという間やったな。
なんか今回のコメ返が別れ話みたいで、、、T^T

ありがとうもさよならもまだ言いません。

今日のオーラス。
りすちゃんらしく走りまくって。
振り返った時に幸せな1日になってますように。

おやすみ(*´-`)

こんちゃん

願い続ければ

叶う事も有る!

奇跡ってのは待ってても来ない!

本当の奇跡は自分で起こすからこそ本当の奇跡ずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る