ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#30 ありがとうへのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

ばいにゃん?
って、それだけかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

ありがとう、りすちゃん!

(^_^)/おはよー!

コメ返ありがとうです~!
卒業からもう1週間、早いね。
昨日の動物さんイベント、りすちゃんも居ればなぁと思った。
ともあれ、半年間だったけど、りすちゃんと楽しい幸せな時間が過ごせて嬉しかったです~(^∇^)
りすちゃんが今後、ますます活躍出来ますように(あわよくば期間限定でも復活してくれたらうれしいな(^ω^))
ではでは~(^_^)/~~~

てったま

また何処かで、会えた時には、

また何処かで、りすに会えた時には、りす未来に向かって笑顔で、突き進んでいるといいなと、思ってます。

りすに幸あれ❗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る