ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
44通目の招待状へのコメント

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかお給支ありがとう(^-^)/
スケチありがとう
ようたんよりお絵かき上手だよ
ようたんもがんばる
ダンスも上手だよ
まあむ姉さんめざしてがんばろう

しゅう

あらまっ!?(;_;)

(^_^)/おはよー!

体調崩しちゃったのね(;_;)
依然として日中と朝晩の気温差が大きいし、体調を崩しやすい時期だからね。
どうかお大事にm(_ _)m

どんくん

おかげんはいかがですか?

しっかりと栄養補給してから、ぐっすりとおやすみしてください!
免疫細胞に頑張ってもらいましょう(*゚O゚*)

こんちゃん

悪い虫?

おっちゃんに任せてくれれば直ぐに退治してしんぜよう!

取り敢えずはブログ更新出来てるから緊急性は無い様なので大丈夫でしょう!

自分の治癒力を信じて早く良くなると良いですな!



拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

大丈夫か?あまり無理せんとしっかり休みなよ。

次会えるとき、また元気な姿を見せてくれよ!

それじゃおやすみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る