ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
51通目の招待状へのコメント

たくみん

おひさ!

この前は会えて良かった。
久しぶりに特撮トークができて楽しかった!

チェキもありがとー。

またいつになるかわからないけど、
また会おうね!
それまでは悪い虫につかまれないように気をつけてねっ!(笑)

しゅう

ハンバーグ食べたいっ♪

(^_^)/おはよー!

なるほど、ダンスフェスの名札を頭に着けたのって考えたね~!
文字の色が背景と同化してるから、分かりにくいよね。
500mlのパックのコーヒー、安くてボリュームがあるので重宝してまする(^~^)

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

リボンつけるとかわいいから、個人的には好きだよ。

ダンスの練習混ぜるな危険で一緒にやるのかな?また動画もみるね!

夜寝る前は、音楽聞いてるよ。僕は、ラブライブとソナーポケットが大好きって言ったけど、実はナオト・インティライミと高橋優も聴くよ!
カラオケは、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優で一人で四時間半くらい歌ったよ!ラブライブはカラオケで歌ったことがない。

日付変わって今日は、AqoursのライブBlu-rayが発売されるよ。僕は、予約して、支払って、届くの待つだけだよ。ふぃかちゃんもAqoursのライブBlu-ray買うかな?

それじゃまたね!

こんちゃん

名札

頭につけるからって頭弱い訳では無いやろ!(笑)

頭につけてるメイドさんいっぱい居るやん!

険しい道程進み甲斐が有るずら?
  
成ら、姫毛の世界遺産級迄頑張って突き進んで貰うずら!(笑)

おっちゃん、いっぱい協力するずら!

まったりしたいなもう

ギガント味噌汁

たくみの朝ごはん


ってセット作ってください。

字面からしてカロリーメイトよりバランス栄養食。


朝飯食ってないっす。

ってゆわれたらめっちゃ面白いけど。

のり

こんばんは

コメ変ありがとう!

ブログもお給仕も50回おめでとう(^_^)

今日も動画を見ながらコメントしているから少しでも視聴回数が増えたらいいなと思っておりまする(^^)

さらに頑張ってね♪

どんくん

このネームプレート、

白系に白字やから、わかりにくいよね(^^;
頭の上とはなんと、目立つところにお迎えしましたね。

また、会える事を楽しみにしておりまする。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る