ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
お知らせへのコメント

クレヨンしんちゃん

お知らせ?

卒業しないで~!(泣)(T-T)
って、勝手に卒業させるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
びっくりしたなぴょんやで。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
1年か~。
早いな~。
っていう事は、俺もふぃかに会ってもうすぐで1年やね?
最近なかなか愛に行けてないけど、っていうか愛には行ってるけど。(笑)(^-^)
会えないね?
何ヵ月か前に、ふぃからしい子カウンターに座ってたなぁ~。
って、思い出した。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
まだまだ残暑きついけど、水分補給忘れて干からびたらあかんで。(笑)(^-^)
(干からびたらあかんで、ツッコミどころ。笑)
以上、たなぴょんの生存報告でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

リアル1周年とな!

おめでとー(*´▽`*)
もうそんなに経つのか....

こんちゃん

すまん!

おっちゃん、今日のお昼も普通にお仕事ずら!

明日なら何とか行けるかも!

って遅いわな!

取り敢えずはリアル1年おめでとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る