ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
謝罪へのコメント

こんちゃん

無理は

イカンで!

普通の人が言うよりおっちゃんが言った方が説得力有るずら!(笑)

のんたん

ふぃかまるー!

ふぃかまるー!大丈夫か!?心配してたで(>_<)お国の治安が悪いなんて…なんてこった∑(゚Д゚)お国の治安を守ることを優先してな。オタロのみんな(俺も含めて)はふぃかまるの元気な姿を見るのを待ってるからな!\( ˆoˆ )/

ちん

チルノの、ピンチか?

ふぃか❗今晩わ!ちんだーぁ❗
どうしたん、風邪か?
まぁ、なににしても、いまは、しっかり休んで、
なおして、
また、みせで、チルノやで❗
では、お大事に❗

しゅう

お大事に

こんばんは~\(^▽^)/!

ふぃかまる師匠も風邪を引いたのね(´・ω・`)
ボクも依然として風邪気味なので、お互いに体を大事にしましょう。
どうかお大事にm(_ _)m

クレヨンしんちゃん

悪い虫が、紅茶の国を荒らしまくった?

ごめん!(笑)(-人-;)
その悪い虫送り込んだん、俺や!(笑)(^_^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談です!(笑)(^_^)
久しぶりに、コメントしてみた。(笑)(^_^)
この前の土曜日、ありがとう。
久しぶりに、会えたね。(^_^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

もんもん

大丈夫か?

ふぃかに21日会いに行くわ。心して待っておれ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る