ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
87通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

フードが付いてて、暖かそうなサンタ衣装だね。
もちろん似合ってまする!(^-^)
先週土曜日入国時にめいちゃんに会えたよ!
ふぃかまる師匠もお給仕に復帰出来て安心しました~ヽ( ´▽`)ノ
こちらは未だにのどが痛い・・・(T_T)

ちん

お~ぉ❗やっと、治ったか?

ふぃかちゃん、おはよー❗ちんだーぁ‼️
やっと、治って、復活、みたいですね❗
チルノ、復活だーぁ‼️
本当に、良かったです、これで、また、盛り上がりーみん、ですね‼まぁ、無理せずに、頑張れ‼️また、チルノ、頼むで‼(^人^)!

こんちゃん

元気に

成って来たなら良かった!

病み上がりが一番大事にしないとイケないから大事にしなよ!

サンタめっちゃ似合ってて可愛いやん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る