ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
15.お嬢様入国♥ダンフェスのお話♡へのコメント

とるたん

はじめまして

つきちゃんはじめまして

みくると力合わせてダンフェス頑張ってね

動画毎日観てます

そのうち行くと思うから、会った時はよろしくね!

みくる推しの電動車いすに乗った男がきたらそうやと思っといてね(笑)

よろしく!

はやて

ショートコメント

つきちゃんの写真がね、良いんですわ。笑
最後の1枚なんか雰囲気違っててさらに良き。

月見バーガー頑張れ!

けんにゃん

コメントするね

今日は1日楽しめました

月見バーガーのライブ
またみたいです
2人のお給仕が会うことを
願っています

しゅう

ようこそことりーぬわーるどへ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

日曜日のイベントのアイドル衣装、みくるんとラブライブで合わせ、いい感じだね!(^-^)
で、つきちゃんはオタロじゃない方のことりちゃんなんだね(笑)
昨日ははなびちゃんの卒業式に入国したけど、すごい混み具合だった。
でも最後にはなびちゃんに会えて良かったです(^∇^)
月見バーガー、9月が待ち遠しい(笑)

せんせい

ばんは~

大阪には花鳥風月そろってるんやで

花 … はなび
鳥 … ことり
風 … ふうか
月 … つき

それも明日までやな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る