ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
17.お久しぶりです。ごめんなさい。へのコメント

うえさま

体調が

よくなかったのね、それは大変
頑張って!
負けないで!
応援してるから!
ってのが今めいどりーみんで流行ってるらしいからそれやると元気になるかも(笑)

ペアルック、以前ありん達もやってたな
カップルがやるイメージなんだけど女の子同士でもやったりするのね
髪型も揃えるとか面白いな

元気になったらまた夢の国で会いましょうね

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

(^_^)/おはよー!

体調を崩しちゃったんだね・・・(´・ω・`)
今はゆっくり体を休めて、体調回復に努めて下さいませm(_ _)m
ウエディングドレスのつきちゃん、( ・∀・)イイネ!
次は和装で文金高島田にしよう!\(^o^)/(笑)

永遠のくみ推し

おはようございます

つき見ない間に
可愛くなった?(笑)

せんせい

ばんは~

回復したならそれでよし
仲良しならさらによし

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

最近は、みくるちゃんと遊んだり、みくるちゃんと遊んだり、みくるちゃんと遊んだ?
って、みくると遊んだだけやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていうか、お腹の悪い悪魔。
もう、居なくなった?
無理するなよ!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃん

既婚者だから婚姻届って貰えないずら!(笑)

結婚してる人成ら知ってる事!

ちょっと前成ら貰えたらしいけども今は根掘り葉掘り聞かれるずら!(笑)

況してや、イベント用に貰うのは皆無に等しいずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る