ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【25ページ目】おはよう!!朝ごはんへのコメント

のり

こんばんは

たまにはコメ返おやすみもいいと思うよ!

田舎者には二郎系が分からない(T_T)
また今度会った時にでもどんなのか教えてね♪

久しぶりにメガネ姿を見たように思う。

また良かったらコメ返してね(^^)

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日のメガネなてちこ先生、めっちゃ盛れてた(^ω^)
そんなてちこ先生と昨日もチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
コメ返してもらえたらもちろん嬉しいけど、無理な時は無理しなくてもいいし、てちこ先生の無理のないペースでね。
エアラーメンすするてちこ先生、ワロタピーポー(・∀・)!(笑)
ちなみに、昨日は入国前に法善寺横丁の近くのかすやでかすうどん食べて来たよ~(^~^)(最近ハマってる(笑))
と言う訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

RAIZIN

いつもお疲れ様です(b´・ω・`)b

こちら大阪駐屯地オタロ支部、夢の国へ無線送信中…(軍隊) はい、面白くない茶番でした(笑)
今日(3/15)はありがとうございました(*´∀`)
前回と同じメロンソーダとフライドポテトでした。
次回はいつ行くかは、これからのスケジュール次第ですが、春休みのうちにせめて2回くらいは行きたい…!

あと、趣味は物作りとゲーム(PUBG)としか言ってなかったのですが、実はヲタ芸とシャッフルダンスっていうダンスも趣味の一貫としてやっております。(オタロに打ち師はいるのかや…)

疲れた時はゆっくりお風呂に浸かってよーく睡眠をとるのが最高の薬ですので、しっかり休養をとってくださいね~

今度はオムライスとか食べたいですね~( ´∀`)では~!

こんちゃん

なかなか良いやん!

良い感じの形の姫毛ずら!

眼鏡もなかなか良いやん!

それだけ揃えばおっちゃん成らチェキ5枚は撮るな!

姫毛様が可愛いく美人なのは当たり前やん!

だって、姫毛様やで!

世界遺産級の姫毛をお持ちなのに可愛いく美人で無い訳無いやん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る