ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【28ページ目】キラキラリボン!!おんぷちゃんGET!うっひょー!へのコメント

RAIZIN

いつでもねむみ…( ´-ω-)

おんぷちゃんゲットおめでとうございます(*´∀`)

新しい学校は、制服があります。
結構重いですね(趣味のもの作りをするため、この制服に2キロくらいの重さがある工具を身につける予定)
わたあめのランドセル…セ○バンの天使の羽より軽そう…(笑)
次はいつ行くでしょう…明日(3/23)だったり…?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラリボン&おんぷちゃん、Wでおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブレパートリー増やせられる様に頑張ってるんだね。
お祝いプレート、新たにどれだけもらえるかな?(^ω^)
ぽちゃっことスヌーピー、確かに似てる(笑)

こんちゃん

キラキラリボン

おめでとう!

おんぷちゃんもおめでとう!

良く頑張ったな~!

会いに行きたいのはやまやま何だけどもお仕事がね~!

処で、おっちゃんが勝手に作った姫毛連盟に加入しない?

姫毛について談義をするだけだけど!(笑)

拓海

こんばんは!

てちちゃんこんばんは!たくみです。
3/20の水曜日ありがとうね!

まずは、キラキラリボンおめでとう!これからもさらに上を目指して頑張ってね!後ドリパス良かったよ!

3/20行くことは実は急遽決まったんだよね!オタロードに行く前に、面接があったんだけど、本当は大阪の野田でやる予定なんだけど、会場変更になって、オタロードから2.5キロメートル離れた場所だったから、近くなったため、ついでに行こうと思ったんだよね!
11:40にオタロードに到着し、お腹すいたから、ご飯食べたよ!頼んだのは、鰹のたたき冷やしかけそばと萌だ豆を食べたよ!鰹のたたきめっちゃ好きなんだよ!めっちゃうまかった!

滞在中に僕が紙に何書いてるんだろうって思ったかもしれないけど、実はとある会社のエントリーシートの下書きを書いてたんだよ!そこで難しい質問は、なんと自分のキャッチフレーズを書かなければならないのよ!アイドルのオーディションやん!ってツッコんだよ!理由も書かなければならないし、難しいね!自力で考えるか、誰かに聞いてみるしか方法がないね!

それじゃまたね!

のり

こんばんは

最近更新がないなと思ったら疲れて寝ていたんだ。

おんぷちゃんとキラキラリボンおめでとう♪

土日祝のイベントなら行きやすいんやけれどね^_^;

はぴちゃんへのコメントが見られてたとは(笑)
直接言えないからコメントで好きと言っている。

超好きだから(^^ゞ←本人には内緒で

またコメントするよ♪

どんくん

てちこ先生

キラキラリボンおめでとーなの(*´▽`*)
頑張りましたね!更なる高みへSTEP UP!

早いか(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る