ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【29ページ目】白米に1番合うのはお味噌汁!!へのコメント

ちん

てちちゃんへ

てち、ちん、押しまけ、
800りんりん買った‼️
ちんに、買わしたら、ちん、
これからも、お給仕、一生懸命
頑張って、もっと、上を、
目指して、下さい‼と、
言っとくね❗
てち、頑張れ❗

しゅう

ごはん派ですか、ぱん派ですか~(笑)

(^_^)/おはよー!

このメガネにロングスカートのメイド衣装なら完璧な気がする(笑)
確かに白米には味噌汁が一番合うね。
駄菓子菓子、朝食はパン派である(笑)

こんちゃん

白米には

味噌汁!

確かに!

でも、お新香や煮物等白米に合う物は日本にいっぱい有る!

てち嬢はどんなおかずが好きずら?

おっちゃんは白米には焼き魚がめっちゃ好きずら!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る