ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【31ページ目】近畿十番勝負へのコメント

ひろひろ

十番勝負!!

今日和歌山県民文化会館のチームM行って来るぞ
♪ヽ(´▽`)/

のり

こんにちは

今回のブログのタイトルって32じゃないかなと思いながら読んだ!
間違っていたらごめんね(ーー;)

しゅう

関西十番勝負(笑)

(^_^)/おはよー!

手渡しでサインボールもらえたのか、やったね(o^-')b!
みなとちゃん、NMB好きだもんね。
ボールはともだち、どこかで聞いたことある(笑)

こんちゃん

なかなか

の推し事してるやん!

おっちゃんも実はNMB好き何だけども推してたしまれな、ゆいぽんが卒業してから余りイベントとか行か無く成った!

でも、その分りーみんの姫毛連盟をいっぱい推し事出来るから良いのか!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る