ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【37ページ目】ぱぱぱぱんだへのコメント

のり

こんばんは

またメガネが増えてる!
コンタクト姿好きマンだから残念(T_T)
でも黒いメガネフレームのは好き!

ちなみにぱんだくんが名前かと思った。

たろすのはーちゃんぬ

ててててててーぃ。

この前はててててててーぃ\(^o^)/
ててててててーぃ。ててててててーぃ(ノ・∀・)ノ

※訳
この前はありがとう♪
お疲れ様!!楽しかったよ(ノ・∀・)ノ

また野球トークしような!!


斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

パンダくんカワユス (。-`ω´-)
次かぶりーみんできたらたくさん話そうね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

パンダちゃんが新しい仲間になったんだね(^-^)
で、メガネは安定の度なしメガネ(笑)
パンダちゃんともチェキ撮りましょう~(^_^)/~~~

どんくん

めいどというより、

なぜか、ばあや感が.... ある種の安心かな(^^)

こんちゃん

おっちゃん!

眼鏡は縁なし派やねん!

おっちゃん自身も掛けてるけども眼鏡は縁なしが良いで!(笑)

縁なしは壊れやすいけども軽いから負担が少ないねん!

メモは大事やで!

メモしとかないとおっちゃんみたいなアンポンタンに成る事も有るから注意ずら!

拓海

こんばんは!

てちちゃんこんばんは!たくみです。

就活中ですが、現在ちょっと苦戦しています!結果が来たんだけど、落選してしまいました。落選するだけでテンション下がるし、ほんまにこの先大丈夫かなって不安なんだよね!

タイミングできたら、めいどりーみん行きたいし、後マッサージのお店に行って、かわいい女性にマッサージされたい!これが僕の今までの疲れのとれかただと思うんだよね!

それじゃまたね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る