ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
感謝!へのコメント

yasu☆

え?

マジかい!
急すぎるて…
会えた回数は少ないかもしれんけど….
ありがとうございました!

しゅう

ありがとう、てちこ先生

こんばんは。

これからと言う時の突然の卒業は本当に残念です(;_;)
短い間だったけど、楽しい思い出をどうもありがとう!
てちこ先生に出会えて本当に良かったです!
新たな道での活躍を祈ってまする(^-^)

たろすのはーちゃんぬ

楽しい時間をありがとう

お疲れ様でした。

色々な野球話が出来て楽しかったよー!!

これからも元気でな♪

ちん

てちちゃんへ

ちん、てちは、大物になる、と、おもってたのに、ちんに、中型の、ブロマイド、買わせた、唯一の、メイドで、期待してたのに、ばいにゃんは、反則や❗てち、これから、先、色々あるかもしれない、人生は、長いから、でも、てちの、ガッッと、パワーで、のりきって、頑張ってほしいです‼️ちんからの、最後の、メッセージでした‼️

よっさん

頑張って!!

てちこもしかして最後?だったら逢いに行けなかったことが残念です。まったりしたときにいっぱいかまってくれてありがとうです。これからのてちこに幸あれ。

こうき

ありがとうございました

短い間でしたが、ほんとにありがとうございました。
最後に行けず、申し訳ないです。ごめんなさい!
てちさんの記憶に自分は残ったでしょうか?
てちさんによき未来がありますように。

こんちゃん

何か良く

わからんけども!

最後か!

お疲れ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る