ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
とびきりの愛よ届け!!!へのコメント

fumi

初コメ!

ふうかちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
当日お祝いできて嬉しかった!

バルーン花束やプレートも喜んでくれてよかった!こっちまで嬉しくなっちゃった!
LIVEも見れて最高の1日だったよ!

これからも頑張れ!応援してます*\(^o^)/*

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は楽しい1日になるといいねイベント衣装お似合いだね✨

ゆう

おめでとう!

最初は直接伝えたかったからコメント遅くなりました
改めて誕生日おめでとう!!当日もイベントも
両方お祝いできて良かった!*\(^o^)/*
ほんまにふうかちゃんに出会えて良かったです!
これからも応援していきます(*´ω`*)
最後に今日のイベント衣装可愛かったです(照)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

久々

昨日は久々にふうかに会えて、お話もいっぱいできて楽しかった!
間いっぱい空いてごめんね

誕生日も無事お祝いできて嬉しかった!
喜んでくれてなによりでした(*´ ∨`)

前ほど頻繁に入国できひんと思うけど、これからも応援してます!

出会ってくれてありがとう。

これからもよろしく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る