ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お休みの日の2度寝は幸せです。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おお

二度寝…なんて羨ましいんだ……
って言いながら俺絶対二度寝するから、いつも5:00とかにアラームかけて、一回おきてまた寝て、6:00に起きて準備して仕事行くってしてる、、(--;)
多分良くはないことや、、(^^;

古見さん!この前プレートにかいてたねえ、
ちょっとしらべてみたけど面白そう!

あ、明日なんやけど、ちょっと仕事でハイパーまでに間に合うかわからん(>_<)
もしきつそうやったらまた日改めてバースデー入国する!

まさき

ふうかちゃん!

ふうかちゃん!コメ返いつも楽しみにしてるの!
ありがとう!

昨日、一昨日、本当に満喫できたんだけど、
来週も入国予定なのでよろぴく!笑
日曜日肉娘見れるの楽しみなんよね〜笑
((o(。>ω<。)o))

昨日はかもちゃんと、あんみつちゃんに会えたよ!
ほんとみんな可愛いよなぁo(。>ω<。)o︎

通知勢のたがっしー

金曜日のお昼にりーみんいきます!

ついについに、明日で20歳になりますズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
そして、20歳になったらりーみんでお酒を飲みに行きます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

二度寝して元気をチャージしていい笑顔だね!(^∇^)
ふわもこふうちゃんからシナモンふうちゃんになってる(U・∇・)U(笑)
じゃあ今1位だ!(笑)
ふうちゃんの初プレートもオタロに移籍してから初めて会った時だったね(あの時はめっちゃおねだりされた(笑))
クロミちゃん、マイメロのアニメでは不遇な扱いだったから、ついに雪辱を晴らす時が来たね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ボクの持ってるキティちゃん、きっとあの某有名AIちゃんの影響を受けてるかも?(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る