ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
昨日はお馬さん今日は…へのコメント

ゆう

やー

今日なんばお給仕お疲れ様です
やっぱなんばはなんか落ち着かない笑
ふうかちゃんはいつも通りでそれが心強かったです
後実はなんば店にタペ飾りたくて持って行ってたのに
ちょっと恥ずかしくて出せなかった笑(内緒)
ポニーテールdayじゃなくても全然してくれて
いいんですよ?

キッド

初めまして

初めまして,最後チョコっとだけでしたね,

しゅう

ンマ娘(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

スペシャルフウカ号、今夜古巣に凱旋(?)出走!(笑)
ふうちゃんがウマ娘になるのはレアなんだね。
うまぴょい伝説と言えばボクの中ではねむちゃだけど、ふうちゃんもライブリストにあったね!(・∇・)
ンマぴょい!ンマぴょい!\(^o^)/(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る