ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルが浮かばない日があってもいいよねぇ。へのコメント

takeru

こんにちは

15日ありがとうございました!ライブみずにかえったからどうしたらいい?やっぱりもう無効?なやんでるやけど!タペは大丈夫みたいやし!

かつ

何気ない事だが

お会いするのはじめましてだったけど出国する前にチェキ撮ろうとか声かけてくれたのすごく嬉しかった!
オタロでの思い出の一つになったよ^_−☆
ありがとうね♡

ゆーり

こんばんは!

今日もお給仕お疲れさまです!
アラームなしで起きれたのすごいですね!
僕なんてアラームがないと永遠に寝てしまうので羨ましいです!
めっちゃかわいいしめっちゃ似合ってますね!!センスがすごくよい!
でもふうかさん自身がもうかわいいからなんでも似合うんですよね!!きっと!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日はオーラスお疲れ様だね

ゆう

どうも〜

タイトルってむずいよな笑
起きれた?のはエライな笑
花びら入ってるんやそれは可愛いな(*^^*)
あと浴衣プレゼントできるんですね
ふうかちゃんにプレゼントしていいですか?
↑(答え分かってるのに聞くやつ笑)
また答え聞かせてください笑

キッド

迷子www

オタロ周辺いてて、アニメイト見つけるの一苦労www同じ場所をウロウロ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘してしまい、この先か?挙動不審に、なりながアニメイトを見つけ、一時入ろうかなと思ったがやめて、|ω・` )チラット左向いたら見つけ、あ、なんばより狭いんや、と思いつつメイドにに見つかり素直に連行?というか入国しちゃったwww今度は、万札何枚か持っていこうと思っとるwwwその後なんばに入り推しとつー写メ撮り帰ってきましたまたオタロ入国するね(*^^*)大阪、約1時間ちょっとかかる✋

kengo

タイトルはないが

来週あたりオタロカムバできるかも
以上!

せんせい

おはよ〜

爆速乙
ちょっとでも足しになれば

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る