ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ファイナル魔法へのコメント

ゆーり

こんにちは!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
あんみつさんファイナル寂しくなっちゃいますね。
僕はあんまりお話したことはなかったのですが、めっちゃ明るくて楽しい気持ちにさせて下さる素敵な方だなって思っていたので
もう少しお話とかしたかったなって感じます。
お写真とっても素敵ですね!
お二人の仲良しさがすごく伝わります!こっちまで笑顔になっちゃいます!
暑い日が続いてるので体調に気を付けて頑張ってください!

kengo

しっかりくらった

また喋れんだな笑
イベントのコンシェルジュ?やったから仕方ないか、、

シュガー

イベントお疲れ様でした!

ホンマに最後まで見届ける事が出来て良かったです。他の人のコメントでも書かれているように寂しくなりますね…
あと右目の調子は大丈夫ですか?

キッド

長めに居てもた

ほんまやと、2時間してまたなんばへ行こうとしたが、、ついつい、4時間程いてたんか、次7月は、仕事やら、イベントやらでバタバタ

ひでにゃん

ふうかさんこんばんは〜

こんばんは!
寂しくなりますね泣 あんみつさんのブログとか読んでるとふうかさんとほんといい関係だったんだな、て思うので僕なんかより何倍も寂しいだろうなって思います。まさしくソウルメイトって感じですね! しばらく忙しくて泣きそうですけど折角楽しい場所を教えてくれたので落ち着いたらまた行きますね!8月は誕生月ですし笑

にーやん

不思議なキャストさん

あんみつさんは不思議なキャストさんやったな。すごく周りを笑顔にさせるキャストさんやったな。
研修のときはそんなイメージなかったな。
素敵なキャストさんになりましたね、
ファイナル続きますね。さびしくなりますね

でも、今日みたいに新しい出会いあるから楽しみだな。個人的にはひなちがかもちゃんことりさんの三代目として頑張ってほしいな。
とりあえずふうかさん、ピヨピヨズッキュンのおまじないを伝えないと。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る