ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか帰ってます、、へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

このブログを見てなかった…

昨日アプリ見れてなくってこのブログに気づいてなかった(><)
昨日お月行ったらみるあちゃんが教えてくれた(><)
(昨日ブログのコメントもできなかったごめんねえ)
急に変わったのは仕方ないよ!俺もまた今週どこかで会いに行く!

昨日はツイキャスでちょっとだけふうかの姿見れたからよかった!
最初ふうかあんまり配信系に出てくるイメージなかったから、最近当番制みたいになってふうかの配信みれるの嬉しい!
いろんなご主人様お嬢様の小ボケにツッコんでいくふうかおもしろい笑
ふうかって、言葉のチョイスが独特と言うかいい意味で癖があるから喋っててほんまにおもしろいし楽しいんよね!
またふうかのツイキャスたのしみにしてる!

今日はお日様お給仕がんばってねえ!
8月お互いがんばってこー!

ゆーり

こんばんはー!

今日もお給仕お疲れさまです!!
昨日はタイミング的にふうかさんに会えへんかなって思ってたのでチラッとでも見れて満足してたんですけどね!まさかガン見されるとは…!
帰らはるし、あんまり迷惑になるのはちょっと…って感じだったので
ちょっとでもお話しにきてくれてうれしかったです!
ただ、りぃさんに僕のことお話してたって聞いたのは照れちゃいましたね…
入国したらゆーりくん??って言われたの笑っちゃいました

今日も約束通り会いに行けたし、ライブもギャラクシーもいっぱい見れたし、お写真も撮ってもらったしめっちゃ楽しかったです!
ブログのお写真もかわいかったけど、やっぱりリアルで実際に見るふうかさんがいちばんかわいいですね!
やっぱりギャラクシーめちゃくちゃ似合ってるしめちゃくちゃかわいかったです!
チェキも大事に大事にしますね!ありがとうございました!

では、次に会えるのも楽しみにしてます!
昨日今日の思い出ですごくがんばれそうです!!ありがとう!

キッド

あらら

急な風の国から呼び出しこれは∑(°∀°)コレハァ!!あ、ちなみに今書いとる時間なう(2022/07/31 22:10:29)やからwwwしかも寝る前ちなみになう(2022/07/31 22:10:52)のやり方教えちゃいます…Simejiアプリの予測変換からやってます以上です←( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン簡単ー(内心)何やっとるのやろ それはさておき、、明日から8月、夏本番、台風やら、ゲリラ豪雨やら積乱雲が発生しやすい時期となりますが、個人的に嬉しいのか高校野球⚾️←野球かい(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ さぁて、8月も頑張るか、元気チャージ欲しくなったら入国するかもwwwその時は土産話とか色々としながら明日がんばろう…←AKBの365日の紙飛行機の歌詞から取っちゃいました♪おやすみzzz

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る