ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日お休みです|ω・)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

今日は

ありがとーねー!

ごめんなさいチェキもすましがお2Sも達成!
ありがたやーー
平日のお日多くてなかなか会えんなーって思ってたから、今日休み取れてふうかに会えてよかった!
いい休日になった(*´ ∨`)

それから、声しんどそうやったから心配です…
体は元気そうやからよかったけどね!
あんまり声出しすぎんってのは難しいかもしれんけど、喉に優しいもの飲んだり食べたりして、今日はゆっくり体休めてね!(お節介ごめんね)

ダンフェス、ワンタイ入国しかできんくてほんまに申し訳ないけど、もちろん応援してるからね!
とろちゃんと、なんばのステージ楽しんで!

ダンフェスのために曲も沢山増やして、ほんまにすごいなって思う!
いつも頑張っててえらい!改めていつもお疲れ様や!

ダンフェス当日ライブ1曲いれようかなおもてる!
ちなみに入れたい曲はもう決まってるー!

オールスターのときもそうやったけど、ふうかのライブを他の地域のご主人様お嬢様に見てもらえるのは嬉しいね!
関西の常連さんはもちろん、他の地方で繋がってる人も、みんなもれなく「ふうかちゃんかわいい」って言うてるからきっと盛り上がる!!
ダンフェス当日会えるの楽しみ!

今日は、声きつい中朝からお給仕ほんまお疲れ様!
また明日も元気に過ごしてー!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日オーラスだったのが急遽とろろちゃんと交代になったんだ

ガルディッシュ

追記

とろろちゃんに伝言しておいたので今度回収に入国します!

ガルディッシュ

了解です

今度は、本人様ですね。承りました。
それと前に伝言?されてました案件、無事に8/1 午後1時40分頃

りょう

ありがとう

昨日はありがとう!!
彼女も初めてで緊張しながらも思いっきり楽しめた言ってたよ!
それに彼女がふうかちゃん可愛くて好きって寝るまで言ってた笑
いい思い出になりましただって!
今日1日ゆっくり休んでね!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

俺は今日、ゴロゴロする日やから。(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(笑)(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

キッド

8月中は、無理かも

8月入国予定しとるが、休みがまさかの少ない、(꒪д꒪IIけど寒なったら足元変わるかも、今は、仕事の休憩真っ最中、一息ついてからまた仕事今度は介護食

kengo

えーっ!

おはよ。
ドリームお預けやな。
15時くらいに入国すると思う^ ^

ゆう

了解です

行く前にブログ気づけて良かった笑
ゆっくり休んでください
(≧∀≦)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る