ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさい、また明日( ´꒳​` )へのコメント

ゆう

ダンフェス

ダンフェスお疲れ様
めっちゃ楽しかったね!
いやーまさか限定のシャンパン入れるとは
思ってなかった笑(大きなイベントすごいね)
肉娘。2人喜んでくれたので良かったです。
それでライブあまり頼んであげれなかったの
ちょっと後悔してます、ごめんの気持ち
でも普段見れないユニットの写メやライブ
見れてめっちゃ最高やった!

TAKAHIRO

昨日は楽しかったよ

ふうかちゃんおはよう

イッセー557

ふぅけ。ちゃん!お疲れ様

ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ


ご苦労さまm(*_ _)m

キッド

お疲れ様

オタロ入国日、決まりそうで決まらない、、、( ・᷄ὢ・᷅ )16日か、そやねうん16日に決めた久しぶりのオタロ今度はオタロのその日の、お給仕しとる子ら全員集合写真かなぁ、もちろんふうかちゃんも一緒に、とは思っとる、あ、ちなみにこのコメント書いとるのがなう(2022/08/07 03:55www

クレヨンしんちゃん

本当に、

顔出しだけになってしまったね。(^.^)

エレベーター?
扉開いた瞬間、「あっ、あかん!」っていうくらい人いっぱいやったね?

まぁでもふうかと、新しい絡み出来たから良いか。(笑)(^.^)

ふ、「おじさ~ん。」
俺、「おじさんちゃうわ、何やふうひん!」
ふ、「パンダ違うわ!笑」

あの後オタロ入国して、安定したのみのみして帰りました。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る