ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
この前久々にかぶったはなし。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうかとりぃちゃん!

頻繁に被ってるイメージある!!
りぃちゃんともほんま仲良しよなー!
りぃちゃんお姉さん感ある!
ふうかとよく被るから俺もりぃちゃんはよく会う笑

たしかにふうかよく手の甲に落書きされてるね笑
あとその写真の落書きの口の形がとっっても気になる()
てかオタロのメイドちゃん基本手になんか書いてるイメージ笑

お休みやったのね!
今日朝めっちゃ涼しかった!!!
久々に涼しかったから一生この快適さやったらいいのにって思ってしまった笑
けど昼から安定に暑かった_(´-ω-`_. ))_
暦の上では秋らしいからいい加減涼しくなってほしい…
10月中旬の気温が待ち遠しい笑
秋が1番だいすき!とか言うてたら8月ももう後半でびびってる笑

明日もお互いがんばろー!

ゆーり

こんばんはー!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
ハイパーイベントはコンシェルジュもしてたんですよね!
さすがは、しごできのふうかさん!!

お写真たくさんありがとうございますー!
りぃさんとめっちゃ仲良しで僕までニコニコします!
お給仕かぶったりって久しぶりだと余計にうれしいですよね!
りぃさん頼れるお姉さんやから仕方ないことですけど、やっぱり寂しいですよねー
もっと一緒にお給仕の日が増えるといいですね!
手の落書きかわいいから、なんか許せちゃいそうですね笑
前、ななちさんが手に「な」って書かれてたの思い出しました!

かわいい写真いっぱいもらったし、明日からもまた頑張れそうですー!!
いつもいつもありがとうございます!
また会いに行きますね!
おやすみなさい!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

りぃちゃんとたくさんお写真撮ったんだとても仲良しなんだね✨お手手におもろい落書きされてるね

クレヨンしんちゃん

びっくりした。(笑)

何を、久々にかぶったんかな?(笑)(^.^)
って一瞬、思った。(笑)(^.^)
りぃと、かぶったんやね?(笑)(^.^)

うわ~!(笑)(^.^)
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
りぃ!(笑)(^.^)
ちゃうか?(笑)

コラ!(笑)
いちゃこらするな!(笑)(^.^)
密やぞ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね(^.^)

また来週?
あっ、来年か!(笑)(^.^)
愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

チームシナモン推し

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんとりぃちゃんがじゃれ合ってるの、いいね~(*´∇`)ノ
最近はお姉さんを頑張ってるりぃちゃん。
りぃちゃんと言えば、安定のシナモンだね(U・∇・)U

いまちゃん

こんばんは(^^)

ふたり、仲良しなのが凄く伝わってきます
自分は、いつも一緒にお給仕してるイメージが強いです

おてての落書きも、なんだかかわいいですね♪
そんなイタズラなら、されても許しちゃいますよね

今日も1日おつかれさまです

明日はきっとよい休日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る