ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まっチャージへのコメント

まさき

ふうかちゃんおいしそぉ〜

抹茶いいよねぇ、そんなとこあるんだね!

今度行ってみようかな笑笑

ふうかもいい夢が見れますよーに!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

わらび餅いいねこの季節にぴったりだね

BOSS

うまそう

店の場所教えて

クレヨンしんちゃん

何?(笑)

まっチャージ?
じゃあさ、みっチャージ、むっチャージ、めっチャージ、もっチャージってあるわけ?(笑)(^.^)
(何か、変な勘違いしてる人。笑)

抹茶飲むから、ちょっと抹茶って。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

いまちゃん

おはよです(^^)

まっチャージよいですね♪
自分も、みどりが不足してるのでチャージしないとです

ごはんも美味しそう
よい休日を過ごせたみたいで、よかったです♪

今日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

深夜の飯テロ(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんの好きな抹茶でエネルギーチャージ。
わらび餅が入ってるのは面白いね(^ω^)
自爆飯テロ、深夜おなか空かなかった?(*≧∇≦)ノ(笑)

キッド

なるほど

たたしか、その飲み物、飲むわらび餅やったような、(飲んだ事ない)抹茶×チャージ=抹チャージwwwやべぇツボにまりそうwww仕事も本格的に始動し始めたし、なかなか会える日が少なくなる、ってやべぇ書いとる暇無いwww今日はここまで、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る