ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
本日オーラスです⊂( *・ω・ )⊃♡へのコメント

やまゴリ

ふうかちゃんありがと〜

今日もめっちゃ楽しかったです!!!!!
可変もいっぱいありがとうです!!
今日のチェキめちゃ気に入ってます!

次は多分9月になっちゃうけど次も楽しみにしてます!!
いつも楽しい時間をありがとう〜!

TAKAHIRO

オーラスお疲れ様だね

ふうかちゃんおはよう

キッド

やりすぎwww

3杯目でメガジョッキwww飲みすぎちゃうかwwwてか、新人戦期間繁忙期やから無理やねwww落ち着き次第入国する( ;꒳​; )明日で、私の夏が終わる、∑( ̄Д ̄;)あ、あとオフ会なんやけど中止になった

しゅう

今日はありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日はチェキやお写真撮ったり、安定のじゃんけんも出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
(今日も負けたけどなー。・゜・(ノД`)・゜・。(笑))
オーラス頑張っての~(o^-^)尸
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る