ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夏の思い出記録。へのコメント

ゆーり

こんばんはー!

ハーブ園行かはったんですね!よきですねー!
めっちゃオシャレなご飯に景色…めちゃくちゃ幸せな日ですね…!
ひまわりのお写真のおすそわけありがとうございます!
一緒に写ってるふうかさんも、ひまわりに負けずめちゃくちゃかわいいです!!
夜景もすごい綺麗ですね!
すごい羨ましいですー!!
僕も夜景とか見に行ったりオシャレなことしたいなって思いました!!

どのお写真もすっごく素敵でした!
ふうかさんお写真撮るの上手いですよねー!
ふうかさん自身も美少女やし、お写真見るだけで癒されますー!

今日もブログ更新ありがとうございます!
勝手にいつも元気もらってます!
またオタロに会いに行きますねー!!
それでは!

ゆう

復活!&お久しぶり!

まずは最近のコメントできてなくてごめん
実は会社の事務所が流行ってる例のやつに
半分くらいなって,自分は大丈夫だったんだけど
おかげで毎日休み無しの仕事で
24h.日勤.24h.夜勤.24hみたいな感じで疲れ果ててた(疲)
(照れるから小さく?書くけど連勤頑張れるのは届いたタペとか今まで撮った写真見返して、会いたいな頑張ろってなった(恥))
やっと通常に戻ったから、近いうちに入国できそう!
浴衣タペも届いたから持って行く!」
ハーブ園いいな、リラックスできそう
向日葵とか夏って感じがする(*^^*)
くつろぎすぎて立てなくなったはなんかおもろいねんけど笑
足跡辿るやつ難易度高いな笑
景気いい所やな、休み満喫できたみたいで良かった!
デート私服イベはめっちゃめっちゃ行きたかった!!
今日から休みかな、ゆっくり休んでください!

しゅう

夏の癒し

(^_^)/おはよふうちゃん!

某有名ハーブ園で癒されて来たんだね(*´∇`)ノ
見頃も終わりの頃とは言え、ひまわりもきれいだし、ハンモックでリラックスして、きれいな夜景も見られて、ふうちゃんにとって最高の夏の思い出になったね(^∇^)

TAKAHIRO

ハーブ園行って来たんだ

ふうかちゃんこんばんはこないだハーブ園行ってたくさん美味しそうな物食べて来たんだ僕は行ったこと無いんだ

TAKAHIRO

ハーブ園行って来たんだ

ふうかちゃんこんばんはこないだハーブ園行ってたくさん美味しそうな物食べて来たんだ僕は行ったこと無いんだ

キッド

夏は、どこも行ってないや

夏休みなんで社会人は無い、仕事仕事、仕事多忙期でした、ちなみに唯一見たのがワンピースフィルムREDそれしか思い出ないwww11月まで入国しないかなぁしばらく今日も仕事、終わりに酒買いに行き、酔っとる真っ最中www

いまちゃん

こんばんは(^^)

ハーブ園よいですね♪
綺麗な景色を観ながらの、お食事はまた美味しさが増しますよね

休日のおでけけ、楽しめたみたいで、よかったです
自分、休日はもっぱら夢の国しか行ってませんがw

私服もいい感じで、かわいいですね(*´-`)

コンシェルジュ、がんばってくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

クレヨンしんちゃん

ふうひん、(笑)

へぇ~。(^.^)
楽しかったんやね、ふうひん。(笑)(^.^)

ひらがなで「ふうひん」が良いか、漢字で「楓浜」が良いか。(笑)(^.^)

この前は何か急に、銚子悪くなってびっくりーみんやった。
ふうか、あっ、ふうひんが声かけて来ても何か変な反応になってしまったね。(笑)(^.^)
めんご、めんご。(笑)(-人-;)

また来年、愛に行くからね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る