ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝落ちする前に寝るへのコメント

ゆう

チアガールー

うん、完全に昨日のブログコメントするの忘れてた笑
なんか青い鳥書いてたからなんか書いた気でおったんよ
あー衣装ツイキャスでちょっと見れたから
そこは良きやったんやけどな
だから後悔はしてません(嘘です)
また東京での感想言いに行きます笑
それでは
今日もお疲れ様でした

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

やーやー

今日もオーラスお疲れ様!!!
こちらこそ楽しい一日をありがとーってかんじ!

その写真の表情かわいい笑笑

やっぱチアリーダー新鮮やなあ、
なんか、ダイナーの時に通じる雰囲気を感じた!
イベント衣装って、いつもと違う雰囲気を見れるからいいよね!
パジャマもめちゃくちゃ楽しみや!!
パジャマでお給仕ってなんかものすごい感覚になりそう…笑
俺もパジャマ着ていこうかな←(着ません)

あ、ツイキャスでふうかの声少しやけど聞けてよかった!
またツイキャス見に行く!

じゃあ今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

なごやかなまぁさん

ふうかさん

お久しぶりのオタロ店入国
楽しかったです
まさかのダブルのDXにゃんにゃんくじ
一等まのんちゃんの強運の凄さにびっくり
でした
また会いにいきますね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

オーラスお疲れ様だね

kengo

ほんまは行きたかった

オーラスお疲れ様〜
ちょっとマカロン不足で、、お許しを(._.)
未定は言い過ぎた笑
月末のねむちファイナルあたりかな^ - ^

きよ

おはようございます。

昨日はオーラスお給仕お疲れさまでした。
チア衣装似合ってましたよ。(。>﹏<。)

キッド

あかん

あかん、朝から涙が、溢れてくる、(; ﹏ ;)なぜかというと、プロ野球選手引退決断したから、、、あかん、止まらない涙( ߹

BOSS

チア見たかった

仕事だった〜!
俺は今から寝るよ!
どうせ、Fの事やから餌やりしてYouTube見てなんやかんやでまだ起きてると思ってる笑笑
早く寝ろよ笑
お疲れ様

いまちゃん

こんばんは(^^)

こちらこそ、楽しい時間をありがとです♪

ゆっくり休んでくださいね

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)



おやすみなさい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る