ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝るぅ。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おやすみい

イベントお疲れ様!!

うんうん、しっかり寝れたかな??

とりあえずでラーメンは謎やけど普通に美味しそう…笑
とりあえず写真なんか載せるふうか真面目な笑

明日帰るんやけど、ふうか明日お月ならもしかしたら会いに行けるかもせん!
あくまで「かも」やけどね(><)
順当に行けば20:00頃に難波周辺に着地する予定やから行けそうなら入国するね!

きよ

昨日はイベントお疲れさまでした。

おやすみなさい(-_-)zzz

こもこもさん。

えへへ〜。

うぃーす。

謎のラーメンやん。
謎のゾナーなんだけど。

ごめん。
ゾナーって、知ってるか?。

世代がバレるけどな。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はイベントお疲れ様だね

もんたん

(^-^)/

昨日はイベお疲れ様(^^)
楽しめたみたいやね
ラーメンもめちゃ美味しそうやな
ふうかのパジャマ見れんかったのが凄く残念やけどその分来月のオレンジかまだ見てないPMを楽しみにしとくわ( ♡ω♡ )

今日帰る予定だったけどふうかのお友達?が近づいて来て雨が凄くのぞみと言う名のマジカルトレインが怒って動いてくれんから帰れんようになって延泊する事にした(笑)
て事でオレンジの分無くなっちゃった(*´艸`*) プクク
1年後のオレンジは大丈夫だから1年後にするわ(笑)

ふうかにも会いたくなったしまた帰ったら遊びに行くわ!オタロの前に行くだけやけど(笑)
えっ、入国してって?
その時、ポニテだったら入国するわ(*´艸`*)

まぁ冗談はこれくらいにして帰って時間あったらまた遊びに行くわ(*^ω^*)



キッド

なんなら今度、

なんなら今度持っていこうかなぁ、、ピタゴラスイッチじゃなくてニンテンドスイッチwwwマリオカートとか普通に入っとるし、プロコントローラー持っとるからなぁあ、でもめっちゃうるさいからやめとこwww動画、撮って、見せようか?ほな、今度その方がうるさくないし、動画内やから………zzz

いまちゃん

おはよです(^^)

イベントおつかれさまでした
いっぱい楽しめましたか?

ふうかさんが楽しめたなら、イベント大成功です

ラーメンおいしそう♪
最近、食べてないので食べたくなりました

おつかれさまです

ゆっくり休んで今日もよい1日になりますように(^.^)

イッセー557

早く寝なさい!(`・д・)σ めっ!

ラーメンライス。



たま〜にですが
「金龍ラーメン」が
食べたくなりますd(≧▽≦*)



ホンマに、たまにですが·····。





シランケド(´・ω・)ソ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る