ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ティアラつけてにんまりふうかへのコメント

どらら

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは(^-^)
今日ツイキャスでふうかちゃんのクリスマスドリーム見て凄く可愛かったです(//∇//)
今度は店舗で見たいのでまた遊びに行きます
ふうかちゃんに会えるの楽しみにしてます(^_^)

TAKAHIRO

ハロウィンパーティー楽しかった

お友達とお家で
ハロウィンパーティーやったんだ

ゆう

うぃすうぃすういっすー

いや今回は絶対覚えてるから大丈夫、先に言っとくけど
マジでごめんの案件なんよ
もしポニーテール言ってくれてたら
ラスト30分しか入国できなくても頑張って行ってたと思う笑
いやほんまにティアラ最近見てない笑
ついにクリスマスドリームか早いなー
5度寝したいふうかちゃん今日もお給仕頑張って!笑

どらどら

赤のふうかを見るの楽しみでにんまり!!

おはよう~!!
今日からはサンタふうかやね\(^-^)/
初日やけど見に行けないのが残念(^^;)
初日に見たいから赤は来年の初日に見に行くわ( *´艸)
えっ?可愛いふうかの初めての赤だから今年も見に来てだって!
ん~、じゃぁ来年度の初の赤を見に行くわ(笑)
えっ?違うだって!
まぁ冗談はこれくらいにしてまた来年遊びに行くよ(^-^)
えっ?だから来年じゃなく今月来てだって
ふうかに負けたら時間ある時にまた遊びに行くわ(//∇//)
負けないように頑張らなきゃ!多分負けると思うけど(笑)

今日もお給仕頑張ってね
それじゃまたね!

拓海

こんばんは

12月に入国できたら、ふうかちゃんのクリスマスドリーム見れるかも。クリスマスドリーム好きなので、写真撮りたいな。

転倒した理由はね、バランススクーターって知ってるかな?調べたら分かると思うよ。
初体験して、下りようとしたとき、後ろに転倒して、左肘を痛めてしまったことが原因だね。

次入国するのは、12月中旬くらいの予定かな。
めいどりーみん入国前日に大阪で行きたいところがあるので、
それまでに治したいと思います。

いまちゃん

おはよです(^^)

ちょっと遅めのハロウィンパーティ
よいですね♪

そうですね
1番楽しんだ人の勝ちだから
ふうかさん優勝おめでとです\(^^)/

ティアラかわいいですね
めちゃ似合ってます

クリスマスドリーム楽しみにしてます

今日もよい1日になりますように(^.^)

うぇしる

Happy Halloween!

クリスマスドリーム楽しみ!
調べたら色んなドリーム制服あるみたいで色々なふうかちゃんが見れるのを今から楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
ギャラクシーまだ遠いなぁ…

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

わりとティアラ着けてるイメージあるから、全く違和感なくいい感じだね(^-^)
11月上旬なのにもうクリスマスドリーム、早いね~。
カレーに続いて、ギガントパフェは飲み物(*・∀・*)(笑)
食べきれなかったらふうちゃんに託そう!(*≧∇≦)ノ(笑)
研修の時の写真ってほとんど残ってなかったんだね。
ゲーム弱いのに、なんでボクとのじゃんけんは強いの~(>_<)(笑)
(ちなみに、ボクはゲームも弱い(笑))

あやねちゃん

おはようございます

返信ありがとうございます。実はなんば店のりらちゃんに教えてもらって、私はコメントのやり方を覚えました。今までは月額の会員じゃないとできないと勝手に思い込んでました。Twitterはアカウント公開しないといけないし、勇気がいる。それならブログにしようと思いました。ハロウィンドリームはアニメイト前で見ることしかできなかったので、クリスマスドリームは入国して見れるといいです。

キッド

12月中に、

12月中にそれはそれは、入らんとなぁ、

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る