ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みんなのお手手は温かいですか?へのコメント

通知勢のたがっしー

ふうかさんと出かけてみたいな

俺も休みの日はめっちゃ寝るかゲームするか飯作ってるかです((´∀`*))ヶラヶラ
外で遊ぶのも好きやけど、家の中の方が好きでずっと家いてます((´∀`*))ヶラヶラ
ふうかさんと遊ぶ時はふうかさんを車の天井に乗せて高速道路ブーンしますね⊂( ・ω・ )⊃ブーン

kengo

足が寒いです

友達初めて連れて行った時からぼちぼち会いがちやな笑
また会えるの楽しみにしてること緑の電波で伝えたいたで〜
今月はもう入国ええかなぁ〜〜??

ゆう

ごめんなさい

今日お月いけなくてほんまごめん
昔の地元の友達が大阪帰ってきてその時の
メンバーでご飯とか遊び行こってなったんよ
でもTシャツはなんとかお日入国して頼んどいたから
安心してください
では次会えるの少し先になると思います
お給仕頑張って!!

どらら

おは〜

おはよう\(^o^)/
オイラのお手手は温かいで〜!触れたらヤケドするかも(笑)

おやっ?可愛い不審者が!Σ(゚д゚;)
て思ったらふうかだった(笑)
メガネふうか可愛いな(//∇//)
今月は多分忙しくて行けないと思うから来年て言ったらダメって言われそうだから来月ふうかに愛に入国しに行くわ
それじゃまたなぁ(^_^)ノ

クレヨンしんちゃん

俺のお手手は、熱いよ。(笑)

だから触ると、溶けちゃうから!(泣)(>_<)

俺クレヨンしんちゃんなのってるから、おばさん!(笑)(^.^)
って言っても良いけど、それだと周りに居る人が。
「何、あの男の人」
「何で、おばさんなん?」
って、思うかも知れないから。(^.^)
「ふうひん」で。(笑)(^.^)
「ふうひん」だと、響きも可愛いしね。(笑)(^.^)

まぁそれだけ、ふうかが可愛いっていう事ですわ。(笑)(^.^)

メガネふうひん初めて見た時、誰かわからんかったなぁ~。(笑)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

おさむ

了解した

板橋ハウス、今度見てみるね。
僕のお手ては冷たいよ
手が冷たい人は心が暖かいって言うけど♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

メガネふうちゃんかわいい!(*^_^*)
やっぱりふうちゃんの黒縁メガネは安定だね(^-^)
ふうちゃんエビフィレオ派なんだね。
ボクも期間限定品を中心に大体同じ物を頼んでしまう(笑)
辛い物はやっぱりカレーが一番好き(^~^)
もし一同にバッタリ会ってたら奇跡だよね!(・∇・)

いまちゃん

おはよです(^^)

賑やか、わちゃわちゃよいですね♪

こっちはバタバタでした(^_^;)

裏起毛は最強ですっ
超寒がりなんで重宝します

自分の手は冷たいかな?

ゆっくり休めましたか

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る