ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
グッドラックパーティー!!!へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日のふうちゃんグッドラックパーティー、安定のライブ楽しかったよ~((o(^∇^)o))
じゃんけんも安定の内容だったけどな~( ノД`)…(笑)
ふうちゃんのクリスマスドリーム見られて良かったです~(*^∇^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆう

グッドラックパーティー

今日いけなくてほんとごめん
その分当日はいっぱいLIVE頼むつもりやから!
頑張ってください!!応援してます!!

いまちゃん

こんにちは(^^)

ぐっどらっくぱてぃ
仕事でいけないのが残念です

ですが、応援してますっ

がんばってくださいね(*´-`)

雨の1日ですが
ふき飛ばす勢いで、踊ってください

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る